アクセスカウンタ

necosanpoの小道

プロフィール

ブログ名
necosanpoの小道
ブログ紹介
 イエス様に導かれてきたこと、苦難の中でも必ず救ってくださるその御業を書いていきたいです。私はイエス様の奇跡を信じています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
猫が人気
 猫がデザインされている物を見ると、ほしくなったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 19:08
何度も
 辛いときに何度も思い出すのが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 21:52
ひどい風邪ひいた
 この2週間、いや3週間、ひどい風邪をひきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 12:16
髪を切られる夢
 私が14才か15才くらいに見た夢なんですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 23:40
神を求めさせるため
 これは、神を求めさせるためであって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 07:08
からし種 A
 天の御国は、からし種のようなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 07:37
からし種
 「もしあなたがたに、からし種ほどの信仰があったなら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 07:48
よくやっている
 最近、元気があったり、落ち込んでいたり、いろいろですけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 23:29
まだまだ
 その日には、あなたがたはわたしの名によって求めるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 15:10
回復される
 「いなご、ばった、食い荒らすいなご、かみつくいなご、わたしがあなたがたの間に送った大軍勢が、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 21:16
奇跡と祝福そして
 以前、奇跡と祝福を求めて祈っていますと書いてたんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 23:00
6周年早いわ・・・
 2010年12月30日に最初のブログを書いていたようで、ウェブリブログさんからのメールで気が付きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 20:32
やっぱり羊だから
 私は夢の中でマラソンを走っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 07:28
神様のせいではない
 祈りのお蔭か、とても元気に過ごしていたのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 20:18
権威のある新しい教え
 人々は、その教えに驚いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 20:44
奇跡を祈ると
 相変わらず「私に神様の奇跡と祝福をお願いします」と祈っていると、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 07:03
イエス様の十字架を誰も負うことは出来ない
 「誰でもわたしについて来たいと思うなら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 23:07
祈っています。
 寒くなってきましたね。皆さんもお体ご自愛下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 22:11
サタンよ立ち去れ
 最近、ジョン・ラミレスの「悪魔の大釜からの脱出」と「悪魔の仮面を剥ぐ」という本を読みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 00:34
つまらない時は
 最近、気がついたことで、私の体調が悪くなる時って、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/16 22:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

necosanpoの小道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる